ニチカログ

手芸を始めた人のブログ

オリムパスの一目刺しスターターキット

f:id:nicica:20200614191349j:plain

刺し子の本当の最初の作品。 

オリムパスの刺し子スターターキット。
これを選択したのは当たりだったと思います。
刺し順が書いてあるし、さっさと完成するのが達成感的に最高。

それはそれとして、バイブスが足りなすぎない? 古式ゆかしい手芸のエネルギーを感じるには最高なんだけどね。
パッケージはむしろ好きだけど。
でもさああああ、生成りに純粋な赤と青ってのがちょっと……?

まあ、白刺繍みたいで素敵かも?って失敗した私よりセンスは上です。

 

あ、マジでちょっと……となったのは、印刷の水色が全然消えないことです。

つけ置きも洗剤もお湯も冷水も効かずに困ってます……

 

 

材料はこちら

f:id:nicica:20200614191352j:plain